簡単な″おしごと″でAmazonギフト券やiTunesギフトコードをもらおう「稼げる!森のニョッキン」

写真拡大 (全5枚)

スマートフォンを愛用しているPeachy女子の皆さん。普段、スマホを使って何をしていますか?LINEやTwitter?それともゲーム?
自分への返信やゲームの進み具合が気になって、ちょこちょこスマホをチェックしている人も多いかもしれませんね。そんな人に耳寄りなニュースです。

Amebaの新感覚ポイントサイト「稼げる!森のニョッキン」は、名前の通り、簡単な"おしごと"やゲームでポイントがサクサク稼げるんです。貯まったポイントは、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなどに交換可能。

スマホをチェックするついでに、「稼げる!森のニョッキン」で、お小遣いになるポイントを稼いでみませんか?

■簡単な"おしごと"で「ポイントのタネ」を手に入れよう



「稼げる!森のニョッキン」は、スマートフォン専用のサービスです。Webブラウザか専用アプリにAmeba IDでログインすると、可愛いキャラクターの「ニョッキン」がお出迎え! 簡単な"おしごと"をして、「ポイントのタネ」を手に入れましょう。

ポイントのタネがもらえる"おしごと"は、例えば…

・「Ameba Palette」(女の子専用の恋バナSNS)など、紹介されているサイトを見に行く
・ゲームや「Girls Talk」「パシャオク」など、アプリのダウンロード
・指定ショッピングサイトでのお買い物
・デコメの素材サイトやグルメ、コスメなど指定サイトへの会員登録
どれも簡単&女子に楽しいサービスが多いから、ポイント稼ぎも楽々ですね。

■水やりでタネを育てよう



「ポイントのタネ」が手に入ったら、ニョッキンに水やりをお願いして育てましょう。
ここで、ミニアドバイス!水やりは2時間に1回しかできないので、先になるべくたくさんのタネを集めてから水やりをした方が、効率良くたくさんのポイントを集められますよ。
決まった回数の水やりをすると、タネが木になってポイントが実るので、画面にタッチして収穫します。大量のポイントを一気に収穫すると気持ちいい!

■ポイントを交換しよう



"おしごと"や水やりをしているうちに、ポイントはどんどん貯まっていくはず。頑張って貯めていたら、もしかしたら「月間おしごとランキング」の上位に入れるかもしれません。
月間10位までのユーザーにはごほうびとして「100ポイントのタネ」がプレゼントされるから、やる気が出ちゃいますね!
貯まったポイントは、300ポイントから交換可能。Amazonギフト券、iTunesギフトコード、Amebaコインなど、あなたの好きなものに交換してね。交換先は今後も増えていくそう。

ゲーム感覚で楽しく遊びながら、ポイントもサクサク貯まっちゃう「稼げる!森のニョッキン」。スマートフォン女子は、やらなきゃ損かも?!

【関連情報】
「稼げる!森のニョッキン」 https://nyokkin.com/ ※スマートフォン専用のサービスとなります