マット・デイモンと妻のルシアナ・ボザン・バロッソさん、再び誓いを交わす (c)Hollywood News

写真拡大

俳優のマット・デイモンが、アルゼンチン人の妻ルシアナ・ボザン・バロッソさんと現地時間13日に結婚式を挙げたことが分かった。

マットとルシアナさんは2005年に親族だけを集めて結婚式を挙げていたのだが、今回はさらに大きくて豪華な結婚式を挙げたという。ゴシップ誌「ピープル」によると、2人はカリブ海に浮かぶセントルシアのシュガー・ビーチを100万ドル(約9800万円)で貸し切り、日没に誓いを交わしたそうだ。

ゲストは家族と友人合わせて50人ほどだったそうで、マットの友人で俳優のベン・アフレックと妻で女優のジェニファー・ガーナー、ベンの弟で俳優のケイシー・アフレック、俳優のドン・チードルらの姿があったという。

関係者は「とても家族ぐるみで、幸せなお祝いでした」「多くのゲストが子供たちを連れてきていましたよ。セレモニーの後は、ゲストはビーチでイブニング・カクテルをたのしみましたよ。子供たちは白のパラソルの周りで走って遊んでいました」と明かしている。ベンとジェニファーには3人の子供がいるが連れて来ていなかったそうだ。

マットとルシアナさんは4人の娘を育てており、娘たちも喜んだだろう。素敵な結婚式となったようで、一生の思い出となったに違いない。【馬場 かんな】