「サンシャイン女子道」で、ステキ女子への扉を開けよう!

写真拡大


「いい出会いないかな〜」なんて、部屋でゴロゴロしてちゃ無理!って分かってるんだけど、ついつい・・・なんて人には、イベントやセミナーに参加して楽しみながら女子力アップもできちゃうおトクな「サンシャイン女子道」がオススメ! どんなイベントなのかを早速広報担当の方にお伺いしてみると・・・。

「今年、35周年を迎えるサンシャインシティでは、3月20日(水)〜12月31日(火)の期間、女性に『嬉しいコト』『楽しいコト』『輝くコト』をたくさんご用意しております! “ステキ女子への扉を開けよう”をキーワードに、女子力アップを目指す様々なイベントやセミナーなどをサンシャインシティ館内で実施いたします。例えば『スイーツ道』としてサンシャインシティのおいしいスイーツの中からオススメのスイーツをご紹介。写真は茶鍋カフェ・サリョウの「和三盆パルフェ 赤いベリーの美ジュ―スープ(650円)」。和三盆をたっぷり使用したアイスケーキです。ほかにも、『朝レッスン道』としてサンシャイン水族館の大水槽『サンシャインラグーン』を眺めながらのヨガレッスン、『夜レッスン道』として4〜6月は“恋・キレイ”をテーマにしたセミナーなど、盛りだくさんの内容となっておりますので、新しい自分に出逢うべく、『サンシャイン女子道』にぜひお越しください」とのこと。

ちなみに5月のセミナーはサンシャイン60展望台で夜景を見ながら、講師に島田律子さんを迎えて「キレイになる日本酒講座」(5月15日(水)19:00〜21:00)を実施。事前応募制なのでサンシャイン女子道のウェブサイトをチェックしてみて!

さらに注目なのは、これまでのサンシャインシティのレディスデーは毎月第3水曜日のみだったのが、今年の4月〜12月は毎週水曜日がレディスデーに!

「ショッピングセンターの店舗や水族館等の施設でプライスダウンやプレゼントなどのサービスをご用意しております。今までよりさらにお得な日が増え、ショッピングやお食事などがお楽しみいただけます」(同)とのこと。

“イイ人”に出会う前に、まずはブランニューな自分に出会いに出かけてみては?