●運命の出会い

(画像:「アニマックス」公式Webサイトより)
©2013 押見修造・講談社/「惡の華」製作委員会

●キャスト
春日 高男(かすが たかお):植田慎一郎
仲村 佐和(なかむら さわ):伊瀬茉莉也
佐伯 奈々子(さえき ななこ):日笠陽子
山田 正和(やまだ):松崎克俊
小島 建(こじま けん):浜添伸也
木下 亜衣(きのした あい):上村彩子

●ストーリー
ボードレールを愛する少年、春日高男。
ある日、彼は出来心から大好きな佐伯奈々子の体操着を思わず盗んでしまう。
しかしその行為は変わり者の少女・中村佐和に目撃されていた…!!
春日、中村、佐伯の奇妙な三角関係が思春期を爆発させる!
かつて、そして今、思春期に苛まれるすべての少年少女に捧ぐ純愛ストーリー!
●佐伯 奈々子の体操着
春日 高男は誰もいない教室へ入り、そこで床に落ちていたのを見付けたのは憧れの佐伯 奈々子の体操着。

春日 高男「シャンプーの匂い…。」

そして彼は多少の葛藤はあったもののその体操着を盗み出しますが…。

「ガチャッ!」

誰かに見られた!

そして、その見られた相手とは…。仲村 佐和!
●罪悪感
慌てて自宅へ戻り、先程盗んだ体操着を眺めながら、

春日 高男「惡の華だ、マジで…。」

翌日、朝礼で佐伯 奈々子の体操着が盗まれていた事が発表され、当然ながらその事が言い出せない春日 高男。

春日 高男「俺は罪人だ。ごめん、佐伯さん、ごめん。」

彼は一心不乱に自転車を漕ぎながら遠くへ逃げようとすると、目の前に仲村 佐和が!

仲村 佐和「あのさ、春日君って何時も本読んでるよね。しかも誰も知らない本。」

しかも彼女は自転車へ後乗りして、彼の体操着盗難の件をネタで揺さ振ります。しかしながら、彼は自転車を乗り捨てて全速力で逃げ出します。

そして、彼は佐伯 奈々子の体操着を見ながら罪悪感に苛まれます。そして、仲村 佐和が起こすであろう行動に対して絶望してしまいます。
●大事なものを奪われるの。
春日 高男「謝ろう。佐伯さんに謝ろう。」

しかしながら、彼はどうしてもそれが言い出せず…。

そして、仲村 佐和から放課後に図書室へ呼び出される事になります。

彼は佐伯 奈々子の体操着を握り締めながら…。

仲村 佐和「逃げ野郎、屑鼠!」

散々な罵声を浴びせられつつも、彼女は彼にこの件を秘密にする代わりにある契約をする事になります。

仲村 佐和「春日君は大事なものを私に奪われるの。」
●ハナガサイタヨ
そして図書館に呼び出された佐伯 奈々子。2人は向かい合い、そこで彼女の体操着に握り締めた彼の背中を押す仲村 佐和。

何と彼は佐伯 奈々子のおっぱ○へ顔面を押し付ける事に!


恥ずかしさのあまり、逃げ出す佐伯 奈々子!

仲村 佐和「やるじゃん、春日君。その気持ち明日までに作文にして!」

「ハナガサイタヨ」な「惡の華」、次回もお楽しみっ。


【ライター:清水サーシャ】

【関連記事リンク】
【アニメ】「惡の華」第1話「うっさい、クソムシが!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「惡の華」TVアニメ公式Webサイト
「惡の華」アニマックス公式Webサイト