<スタジオアリス女子オープン 2日目◇13日◇花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース (6,444ヤード・パー72)>
 国内女子ツアー「スタジオアリス女子オープン」の2日目。2週間前の「アクサレディス」で初優勝を挙げた堀奈津佳は3バーディ・ノーボギーの69でラウンド。スコアを3つ伸ばし、トータル2アンダーで首位と1打差の3位タイに浮上した。
撮れたて!LIVE写真館をチェック
 「ピンチもチャンスも両方あったけど、ピンチの時にパッティングが良かったのでノーボギーで回れました」と好調のパッティングを武器に順位を上げた堀。初優勝を挙げた時から「早く2勝目を挙げたい」と話していたが、そのチャンスが早速やってきた。
 「優勝したいです。明日はその気持ちがすごく出ると思うし、それを抑えるのは無理なので、自分の中でどう気持ちをコントロールするかを考えたいです」。初優勝時には記憶に新しいルール誤認騒動があり、複雑な気持ちで優勝カップを手にした堀。「今日良かったパッティングをもう一度チェックして明日に臨みたい」。ここですっきり勝てば、あの時のこともすべて吹っ切れるはずだ。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
20歳の堀奈津佳、複雑な思いと戦い続けた初優勝
各ツアー情報更新中
AKB48 山内鈴蘭のナンでもやってやろう!更新中
美人ゴルファーを紹介する今日の美ゴ女更新!
各ツアーの賞金ランキング