公開告白で彼氏フライングゲット!キンタローに彼氏ができた理由

写真拡大

4月2日放送の「好きになった人」(日テレ)で、モノマネ芸人のキンタロー。がかねてから好意を抱いていたという先輩芸人に告白し、見事、付き合うことになりました。

芸暦1年にして早くも大ブレイク中のキンタロー。が、遂に彼氏までフライングゲットと話題になっています。

正直、不美人な彼女が、なぜ彼氏をゲットできたのか?

筆者独自の視点で分析してみました。

キンタロー。に彼氏ができた理由8項目

「キンタロー。に彼氏ができるなら、私にだって……」と思った女子は多いはず。

正直、不美人なキンタロー。に彼氏ができたのはなぜなのでしょうか? 

その理由を筆者が分析しました。

●その1:理想のタイプが確立している

キンタロー。は好みの男性について、「優しい! 怒らない! 毛深くない!」と公言しており、さらに小太り系が好きだそう。

今回のお相手は、筋肉マンのモノマネを得意とるする河口こうへい氏(32歳)、小太りです。

優しそうな上に、モノマネしている姿を見る限りは、毛深くもなさそう。

理想のタイプ像が確立していることで、好きになったらブレがなく、一途に相手を想うところが男性にはいじらしく映るのかもしれません。

●その2:意外とスタイルが良い

顔の大きさが災いして、4頭身と思われがちですが、よーく見てください。

意外にもボインでお尻もプリッと上がっている、スタイル美人でもあるのです。

●その3:体のキレが良い

けだるい雰囲気の女性を好むインテリ男子もいますが、一般的に男性は、はつらつとした元気な女性を好みます。

かつては競技ダンスで、全国大会上位に食い込んだことのあるほどの実力の持ち主、キンタロー。の体のキレの良さは、フライングゲットのダンスでも証明済み。

彼女の持ち前の元気さやアクティブさに惹かれる男性は多いのではないでしょうか。

●その4:頑張り屋

一生懸命に頑張っている女性は、ステキに見えるもの。

29歳にしてお笑いの世界に呼び込み、ひたむきにモノマネに励む姿に、河口氏もきっとときめいていたのでしょう。

番組では、河口氏もキンタロー。のことを密かに想っていたことが明らかにされました。

●その5:男性経験が多くなさそう

見るからに男性経験が多そうな女性とは、男性も尻込みして、本気で付き合おうとは思いません。

その点、キンタロー。には、処女のイメージはあっても、娼婦のイメージは皆無。

キンタロー。の杉本彩のモノマネがどうしてもしっくり来ないのは、イメージのギャップが大きすぎるのが一因です。

●その6:旬オーラ

今もっとも旬なお笑い芸人の一人、キンタロー。旬な人は、やはりオーラの輝きが違います。

輝いている人は、周囲の人を自然と惹きつけるものです。

河口氏にも、きっと彼女に後光が差して見えたのでしょうね。

●その7:告白

なんとなく場の流れで付き合い始めるよりも、告白した方が断然ドラマチックです。

アラサーにもなると、ガチで告白する機会は激減しますが、いくつになっても告白されればドキドキするものです。

キンタロー。だって、今回、告白しなければ実らなかったかもしれません。

キンタロー。に続け!彼氏いない暦を断ち切ろう

上に紹介した、キンタロー。の分析結果を見ると、何も芸能人でなくても見習える点が多々あることに気づきます。

年齢が上がるほど、彼氏を作りにくくなることは事実。とはいえ、アラサー女子が彼氏いない暦を無駄に引き伸ばしている余裕なんてありません。

ここはキンタロー。を見習って、自分に欠けている点を改善してみてはいかがでしょうか?

そして、意中の彼が現れたら、思い切って告白してみましょう。

アラサーだって、全力で告白していいんです。

Written by フランクひらがな
Photo by Pink Poppy Photography