大好きなハワイでウェディングドレスを着た吉川ひなの(C)HIJIKA

写真拡大

モデルでタレントの吉川ひなのが監修したハワイガイドブック「LOVE HAWAII by HINANO YOSHIKAWA」(宝島社)が、4月23日に発売されることがわかった。同社発行のファッション雑誌「sweet(スウィート)」とのコラボレーションで、吉川が挙式時に実際に着用したというウエディングドレス姿でのグラビアが収められている。

「sweet」本誌のハワイ企画が読者からの人気が高く、吉川自身も50回以上訪れるほどのハワイ好きであることから実現した同企画。ガイドブックには、ハワイでの撮りおろしプライベートショットを掲載しているほか、吉川が訪問時に必ず訪れるというビーチ、レストラン、ショップ、ホテルなどのお気に入りスポット、機内でのフライトファッションなども紹介している。

また吉川は、今年1月にハワイアンウエディングの魅力を伝える「ハワイ州観光局ロマンス親善大使」にも就任していることから、アドバイスも掲載。自身が挙式時に着用したというウエディングドレスを着て、写真撮影にも臨んだ。

「わたしの大好きなハワイの本をついに出すことができました!」と喜ぶ吉川は、「わたしが実際の結婚式で着たウエディングドレスの写真をハワイで撮ったり、オススメのお店やハワイの過ごし方など、盛りだくさんの本なりました! この本を通して、わたしの大好きなハワイを一緒にシェアしましょう」とコメントしている。1365円(税込み)。

ガイドブック発売に先駆け、12日発売の「sweet」5月号では、吉川が表紙に登場し、ハワイガイドを特集。「多いときは年に5回ハワイを訪れる」「住んでいる人が、温かく、ハワイに来ると前向きな気持ちになれる」など、ハワイの魅力について語っている。

■関連記事
日本一のタヒチアンダンスチーム登場! 宜野湾映画上映に市長も興奮
川口春奈、憧れの先輩・菅野美穂の結婚を笑顔で祝福
優木まおみノロケ全開、スポーツマンの婚約者「通勤は毎日自転車」
川口春奈、理想のデートは「遊園地とか楽しいところに」
新垣結衣が見せる、大人の魅力 初のフォトマガジン発売