複数の写真を、簡単に多彩にレイアウト
デートはもちろん、旅行やイベント、オススメのレストランに行った時だって、写真が1枚ってことはありませんよね? でも、Facebookなどにズラズラ写真をアップしてもね。という時にオススメなのが、カメラロールの複数の写真を組み合わせたり加工したりできるアプリ「変化多くのフォトフレーム」。直感的にできるから、日常的に使えますよ♪ 無料です。


さっそく使ってみる

まずは、レイアウトを選びます。枚数やサイズなどがさまざまな48種類から選べるのがすごい! 


次はフレーム。柄を選べるだけではなく、角を丸くしたり、間隔調整をしたりと、細かい好みに対応してくれます。


その後、写真を貼りこんでいきます。それぞれズームイン・アウトや回転ができるほか、フィルタもかけられます。



最後に、きゃわゆいラベルで、写真のテーマを入れて、終了!

一つ一つの加工は簡単で直感的です。けど、たくさん選べるし、いろんなことができるので、ついつい凝りたくなりますよ〜。サクサクやりたい人は、ほどほどにね(笑)

何語かからの直訳っぽいネーミングが微妙ですけれど、人とはちょっと違う画像を作りたいなら、オススメですよ!

■ iTunes App Store
変化多くのフォトフレーム

https://itunes.apple.com/jp/app/bian-hua-duokunofotofuremu/id510298272



当たりすぎて怖い・・・復縁成功者続出の未来鑑定!(4月5日)