<スタジオアリス女子オープン 事前情報◇11日◇花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース (6,444ヤード・パー72)>
 国内女史ツアー「スタジオアリス女子オープン」が12日(金)より兵庫県の花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコースを舞台に開催される。開幕戦から5戦連続トップ10フィニッシュ、賞金ランクも首位を独走する森田理香子はプロアマ戦に出場、最終調整を行った。
森田理香子プロフィール
 この日は気温が10度を下回った上に時折冷たい雨が降る中でのプロアマ戦に。ダウンを着たり、カイロを使うなど「風邪をひかないように、それだけですね」と体調管理には気を配りながらラウンドとなった。連戦の疲れもあり、昨日師匠の岡本綾子に「左のお尻が引ける悪いクセが出ていました」とスイングの乱れを指摘された。「疲れとかで気付かないうちにショットに影響が出ているので、今週は気をつけてやっていきたいです」と開幕を翌日に控え気を引き締めていた。
 コースについては「難しいイメージで成績もよくないイメージ」と若干の苦手意識があるが、「去年の自分とは違うという気持ちでやっていきたい」と今大会も上位フィニッシュに意欲を見せた。森田は初日、昨年覇者の佐伯三貴と木戸愛と同組で9時51分にスタートする。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
森田理香子の写真も更新中!
AKB48 山内鈴蘭のナンでもやってやろう!更新中
各ツアー情報更新中
美人ゴルファーを紹介する今日の美ゴ女更新!
各ツアーの賞金ランキング