何度もタップしたくなる!「ドア締まります」を京急電鉄の車掌さんが言うと「ダァシェリエス」。ネットから話題になったこの「ダァシェリエス」が思う存分楽しめる車掌ボイスアプリがバージョンアップしました。


さっそく使って見る*無料でツカエマスッッ!!

すでに累計52万ダウンロードを突破し、くだらないけど何度も聞きたくなる車掌ボイスのトリコになる人が多いようです。

何に使うアプリ?気まずくて“日常では言いづらいこと”ってありますよね?それを車掌ボイスで代弁してくれる、ただそれだけ! 


バージョンアップでカラオケ編・合コン編・問いつめ編・お泊まり編・入院編などの18カテゴリ、100フレーズが追加になり、色んなシーンで使えます!


余談ですが「ドア締まります!」を急いで言ったのが「ダァシェリエス!!」なので、半角で表現するのがポイント。このたびのバージョンアップで全角の「ダァシェリエス」でもAppStore検索できるようになったので、友達に教えるときにも便利になりました。

さらに、iPhone5仕様に画像サイズが変わったので、こっそりと車掌の脚が長くなりました。


アプリを作ったのは鉄道大好きミュージシャン・土屋礼央さんで、
声優は芸能界「車掌モノマネ」5本の指に入る芸人・吉川正洋さん(ダーリンハニー)&岡安章介さん(ななめ45°)が担当しています。

疲れた!ヒマだ!私なんかダメだ!というときに使ってください。悩みなんてどうでもよくなります。
   

■ iTunes App Store
ダァシェリエス

https://itunes.apple.com/jp/app/id552324020