新恋人が発覚! - テイラー・スウィフト

写真拡大

 テイラー・スウィフトが昨年11月にオーストラリアで知り合ったハワイアン・サーファー、ジョン・ジョン・フローレンス(通称JJ)と交際を始めたという。

 「テイラーはオーストラリアでJJと意気投合したのですが、ちょうどハリー・スタイルズとよりを戻そうとしていたときだったので棚上げにしておいたんです。ハリーと別れた後、テイラーの方から連絡をし、アメリカでデートをしました。二人とも移動が多くて忙しいのですが、今月中に2度目のデートをする予定です」と情報筋は英Grazia誌に語っている。

 プロサーファーのJJはオーストラリア、クイーンズランドで開催されたサーフィン・イベントでテイラーとの仲を聞かれた際、「ああ、まだ秘密の交際という段階で公表できないんだ」とコメントしている。

 JJはテイラーよりも3歳年下の20歳。Vansワールドカップ・オブ・サーフィンの最年少優勝者で、オーウェン・ウィルソン主演の映画『ビッグ・バウンス』にもカメオ出演している。

 「JJはこれまでテイラーが付き合ってきたタイプとはかなり違っています」と関係者は語り、テイラーはJJのサーフィンの腕前にほれ込んでいると言っている。(BANG Media International)