単語帳とにらめっこするのはもうやめ!英単語、どうやって覚えていますか?私はひたすら書き取りしていましたが、あれは結構、飽きますね。

空き時間に勉強できて、しかも楽しいアプリ、「英単語で世界周遊 グルタン」をご紹介します。英単語を覚えれば覚えるほど、行ける国が増えて、海外情報通になれるという素敵アプリです。
さっそくつかってみる!

アプリの英単語は「三修社」の監修。三修社は、語学で実績のある出版社。辞書や参考書で誰でも一度はお世話になっているのではないでしょうか?国とグルメを集めよう英単語のレベルは初級から始まり、徐々に難しくなります。中学・高校レベルから、TOEIC対策までカバー。

学習回数に応じて学べる単語や行ける国が増えるので、どんどん覚えたくなります♪
英単語のテストを受けると、その国の限定グルメが集められます。現地で味わいたいですね♪
登場予定の国は約130ヶ所、グルメは約300種類……早く集めたい!学習意欲が高まってきます。

英語を学びたい人が集めるコミュニケーションサービス「スマコロ」も利用できるので、グルタン仲間も見つけちゃいましょう。



■ iTunes App Store
英単語で世界周遊 グルタン
海外旅行気分で英語・英単語学習!中学高校レベルからTOEIC対策まで幅広く対応【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/ying-dan-yude-shi-jie-zhou/id529040599