キャスリン・モリス

写真拡大

シーズン7をもって2010年に終了した『コールドケース』で、主人公リリー・ラッシュ刑事を好演したキャスリン・モリスが、双子を妊娠しているというおめでたニュースが飛び込んだ。

米TV Guideによると、双子のパパは、『コールドケース7 ザ・ファイナル』での共演がきっかけで交際している俳優のジョニー・メスナー。キャスリンとジョニーは代理人を通じて、「これ以上ないほど幸せです」と、喜びのコメントを発表し、双子が男の子であることも明らかにした。

キャスリンは、以前当サイトでもお伝えしたとおり、米CBSで放送予定の医療系ドラマ『The Surgeon General』への出演が決まっている。一方、ジョニーは、ジェイソン・パトリック(『スピード2』)やジェームズ・カーン(『ラスベガス』)らと共演した映画『The Outsider』の撮影を今年に入って終えたばかり。

公私ともに順調なキャスリンとジョニー。予定日は9月初旬とのことだが、元気な双子の男の子の誕生が待ち遠しいだろう。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
『コールドケース』キャスリン・モリス、TVドラマに復活なるか!?
未解決凶悪犯罪捜査も大詰め!『コールドケース7 ザ・ファイナル』放送スタート!
第一子妊娠の『glee』ヘザー・モリス、ボーイフレンドはどんな人?