娘のためになら何でもします - トム・クルーズ
 - James Devaney / WireImage /Getty Images

写真拡大

 トム・クルーズが娘スーリと会うために300万ポンド(約4億2,000万円)のプライベートジェットを手配したという。(1ポンド140円計算)
 
 「トムはスーリのためにはお金を惜しみません。娘のためになら何でもします。ぜいたくに思えるかもしれませんが、スーリはプライベートジェットでの移動に慣れているんです。両親がハリウッドスターですからね」と情報筋はThe Sun紙に語っている。

 4月18日に7歳の誕生日を祝うため、パパのもとを訪れた後は、飛行機はいつでもスーリが使えるようにマンハッタンのヘリポートに常駐されるとのこと。

 ケイティ・ホームズとの離婚以来、トムがスーリのためにプライベートジェットを用意するのは初めてではない。2月には映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル(原題) / All You Need Is Kill』を撮影していたロンドンにスーリを呼び寄せ、5日間一緒に過ごしているほか、昨年8月には一緒にフロリダのディズニー・ワールドを訪れている。(BANG Media International)