新ショップが32も☆東京ミッドタウン、4月25日ニューステージオープン!!

写真拡大

デートスポットとしてもショッピングスポットとしてもすっかり定着した東京ミッドタウン。今週末のデートにでも行こうかなって思っている人も多いはず。そんな東京ミッドタウン、実は開業6周年の今春、大規模な新規出店・リニューアルで増々パワーアップの予感!? 詳しいお話をさっそくお伺いしてみたところ・・・。

「2007年3月の開業から6年を経て、私たちをとりまく情報量は加速度的に増え続け、グローバル化の進展により街には世界中の様々なモノがあふれ続けています。このような時代においても、多くの情報やモノの中でも迷う事なく、自分らしい生活を、自分らしい価値感で編集して愉しむ人=『Lifestyle Editor(ライフスタイル・エディター)』が東京ミッドタウンの新しいお客様像です。『本物』『エシカル』『快適さ』をキーワードに、4月25日(木)、東京ミッドタウンは新たなる『都会の上質な日常』を実現するための6つのコンセプトをもとに、新規32店舗、リニューアル10店舗という開業以来のニューステージのオープンとなります」とのこと。

常に新しい話題を提供してくれるのはさすが、東京ミッドタウンといったところ。新規32店舗についても詳細を聞いてみると・・・。

「アメリカ・カリフォルニア発の『Ron Herman』はファッション・雑貨・カフェスペースを併設しており、大人のカジュアルスタイルを楽しむとともに、カフェでくつろぐことも出来ます。上品なモードを提案するセレクトショップ『STRASBURGO』もメンズ・レディスともに展開しておりますのでカップルでのショッピングがますます楽しめるかと思います。ほかにも今年2月にニューヨークコレクションデビューした日本初出店となる『ADEAM』など個性豊かなショップが揃っております」とのこと。

コンシェルジュサービスのさらなる充実など、ショップ以外も見逃せない情報が続々。さっそくチェックしに、彼と一緒にデートでお出かけしてみてはいかが?