ノックチャック、新曲がTVドラマ「おとりよせ王子 飯田好実」主題歌に

写真拡大

若者たちへ向けて等身大のメッセージを歌うノックチャック。6月5日(水)に発売される彼らの2ndシングル「君の願い君の思い」が、おとりよせグルメ漫画の実写ドラマ「おとりよせ王子飯田好実」の主題歌に決定した。

「君の願い君の思い」は、君の夢が叶いますように、君の願い届くようにと、聴くものの背中をそっと押す優しい応援歌となっている。


「おとりよせ王子飯田好実」実写のTVドラマ版は、4月27日(土)よりメ〜テレほかにて放送スタート。主人公の飯田好実役を演じるのは俳優集団「D2」の近江陽一郎、主人公の姉・飯田愛実役は青山倫子、会社の上司である主任役はドランクドラゴンの塚地武雅、後輩の朝倉麻世役は山下リオ、先輩役の遠藤佳子役は北陽の虻川美穂子、隣人・飴宮春菜役は伊藤修子、おとりよせ商品を届けてくれる宅配男・木下役は本多力など、豪華俳優陣が演じる。そして脚本はヨーロッパ企画の大歳倫弘と酒井善史、高橋幹子が執筆、監督は筧昌也、松岡達矢、水波圭太の3名で行う。

同ドラマの原作は、月刊コミックゼノン(ノース・スターズ・ピクチャーズ刊)にて連載中、全国から取り寄せた美味しいものを食べることが生きがいというグルメ男子の日常を描いたコメディである。


関連リンク
ノックチャック オフィシャル・サイト
http://www.nockchack.jp

ドラマ「おとりよせ王子飯田好実」オフィシャル・サイト