ロッテリアのモーニングに新メニューが登場! 期間限定で小倉マーガリンも

写真拡大

ロッテリアは4月25日から、モーニングメニューに「ほっとサンド(ミートソース)」「プチフレンチトースト」を追加する。

また同日に、「ほっとサンド(小倉マーガリン)」を全国のロッテリアで8月下旬まで販売する。

モーニングメニューに新たに加わった「ほっとサンド(ミートソース)」は、牛ひき肉と香味野菜を炒(いた)め、ワインやトマトペーストと一緒に煮込んだミートソースとチーズの風味が楽しめるホットサンド。

パンはロッテリアオリジナルソフトフランスパンを使用している。

価格は単品200円、ドリンクR付きセットで320円。

「プチフレンチトースト」は、ミニサイズの食パンを卵と牛乳につけこみ、ほんのり甘く味付けした柔らかい食感のフレンチトースト。

価格は単品230円、ドリンクR付きのセットで350円。

また、8月下旬までの期間限定で「ほっとサンド(小倉マーガリン)」を販売する。

同商品は、ロッテリアオリジナルソフトフランスパンで、北海道十勝産の小豆を使用した小倉粒あんと、バターをブレンドしたマーガリン、ほんのり塩味を効かせたクリームをサンドした。

両面をこんがりトーストするので、外はカリカリ、中は優しい甘さの粒あんとクリーミーなクリームとのハーモニーが楽しめる。

ワンハンドで楽しめるデザートで、テイクアウトにも適しているとのこと。

価格は230円。