【PigooHD レビュー】AeLL. 篠崎愛が巨大ギョーザ完食にチャレンジ!
2011、12年と2年連続でミスヤングアニマルに選ばれた篠崎愛が、所属するアイドルユニット「AeLL.」のメンバー(西恵利香、石條遥梨、鷹那空実)と共に、東京23区内にある一風変わったお店や施設などに潜入するというアポなしガチロケバラエティー番組。第5回目は中野区でのロケとなりました。

今回は赤いバスガイドのコスチュームで登場した愛ちゃん。最初にメンバーを案内したのは、手品が見える銭湯という昭和浴場。受付で4人分の料金を払いますが、お釣りを渡す時からすでにマジック。受付でお釣りを渡してくれた浴場のオーナーでもあるマジックダンさんが、なぜか脱衣所で鮮やかなテーブルマジックを披露してくれます。デモンストレーションでもお腹いっぱいになるくらいの衝撃のマジックの連続でしたが、その後も小気味の良いテンポで次々にキレの良いマジックを見ることができました。

続いて訪れたのは大食いチャレンジメニューで有名な神楽坂飯店。通常の100倍の大きさがある巨大ギョーザにチャレンジ。愛ちゃんを除く3人が60分間で完食を目指しますが、30分を経過した時点で愛ちゃんの助けをおねがいする羽目に。それでも食べきれず、代金の9600円は自腹で払うことになってしまいました。

今回はまったく中野区の紹介にはなっていなかったようです。

スカパー!PigooHDで放送中
篠崎愛のロケっとスタート!
PC/スマートフォンでも視聴可能

ライター:星海銀




スカパー!HD PigooHD / スカパー! エンタ!371 にてOA
#5
PC・ケータイ・iPhoneでも視聴可能

■関連リンク
星海銀の日記
篠崎愛のロケっとスタート!