挫折の理由を知って、ダイエットを攻略〜〜!
ダイエットしては、リバウンド、リバウンドしては、ダイエット。この2つの言葉が並ぶと、なんて恐ろしい響きがすることでしょう! さて女子なら「ダイエット」という言葉をスルーできないはず! 気軽な気持ちで、このアプリ「ダイエット挫折診断」試してみて。あなたがダイエットに挫折してしまう理由を診断してくれます。結構いいとこ、ついてきますよ♪ 無料です。


さっそく使ってみる


まずは「診断」。こういうすべての診断と同じく、直感で正直に答えていきましょう。少々不思議な質問もありますが、きっと心理学的に理由があるに違いないと思って、答えます。


ジャン!

こんなふうに診断結果が出ます。ダイエットに挫折しやすいかどうかが分かる「挫折度数」という恐ろしいものが出てきて、5段階で評価してくれます。

分かっているのよ! 分かっているのよ! と思った方は、「コツ」をご覧下さい。


「ダイエット中の間食について」「甘いものは敵ではない!?」……。なぜ、私の心のツボを知っているのかしら?

さ、挫折の理由が分かったところで、ダイエットに励むわよっ! と気持ちが切り替わったら、このアプリ、意味がありますよね♪


■ iTunes App Store
ダイエット挫折診断

https://itunes.apple.com/JP/app/id580054905