東京都江東区に美脚のための機能性パンツショップ「real cecile」オープン

写真拡大

セシールは18日、東京都江東区の複合商業施設「アリオ北砂」に、女性向けの機能性パンツを中心としたパンツショップ「real cecile(リアルセシール)」をオープンする。

同店は、女性の美脚のための機能性パンツを中心にラインナップした、同社が初めて展開するパンツショップ。

通常はカタログやインターネットでしか見られない商品を実際に手にとることができ、機能性や品質を確かめられる。

同店は”BEAUTY STOCK”をコンセプトとし、木目と白を基調とした店内に、従来のハンガーを使用してのつり展示だけでなく、アイテムごとに色分けされた商品パッケージを使用。

ラインナップが一目で認識できるじゅう器構成でストックし、美しく整列された倉庫のような空間で買い物を楽しめるという。

またパンツだけでなく、一部パンツに合わせる機能性トップスやインナー、レッグなどの関連商品をそろえる。

同社では今回の第1号店に続き、「real cecile」の複数店舗化を視野に入れた、積極的な店舗展開を進めていく予定だという。

店舗の場所は東京都江東区北砂二丁目17-1 アリオ北砂 2階。

営業時間は10時〜21時。

年中無休。