人気写真家・蜷川実花さんの世界を手軽に! 沢尻エリカさん主演のヘルタースケルターの監督を務め、今注目の写真家・蜷川実花の世界観を手軽に簡単に作成できるカメラアプリ「cameran」のご紹介です。

さっそく使ってみるシンプル操作で簡単作成!用意されたフィルターを選ぶだけで自分の写真を蜷川実花の世界に変身させることができます。

写真を撮ってフィルターを選んで加工するだけなので、私でも簡単に芸術的な写真が出来上がりました☆

また、23種類ものフィルターが用意されているので、好みに応じて様々な効果を与えることがきます。

何のへんてつも無いお花の写真や風景も蜷川実花さん風の芸術的な写真になりました♪

特典として21枚もの蜷川実花さん撮り下ろしの壁紙も収録されているのも嬉しいです。

Twitter、Facebook 、Instagram で出来上がった作品を共有することも可能なので、みんなに自慢しちゃいましょう。

「cameran」で蜷川実花の世界を作ってみてください。



【関連記事】
当たりすぎて怖い・・・復縁成功者続出の未来鑑定!(4月5日)
えっ…これが私の脚!?たった90分で−8?!もはや魔法の痩身テク体験が525円!(3月31日)
21歳も若く見える!?驚きのコスメの正体とは?(3月31日)
あなたの運命が大きく変わる!今すぐ確実に復縁できる方法とは?(3月30日)
青汁?いえいえ、時代は“緑汁”でしょ!栄養素をバランスよく摂取してダイエット効果もGET☆(3月23日)
もうスーパーの野菜には戻れないかも?本当に美味しい野菜を期間限定激安でたっぷりお試し♪(3月23日)