勝負ルームウェア!? ルームドレスブランド「サディラ」から新シリーズ登場

写真拡大

ミストラル・コスメティクスが展開するルームウェアブランド「Sadira(サディラ)」は15日、新作の「スプリングブルームコレクション」を同社ECサイトにて発売する。

同ブランドのコンセプトは、「セクシーなルームドレス、外出も可能なデザイン性、自宅で洗濯できる生地」としている。

「スカラップチュニックワンピース」は、胸元の襟(スカラップ)がポイント。

二の腕を細く見せるミニパフスリーブで、ファスナー無しのかぶりタイプとなる。

生地は洗濯機可能のジャージー素材を採用。

1枚でワンピースとしても、レギンスと合わせてチュニックとしても着ることができる。

サイズはフリーで、BLACK、PINK、BLUEの3色展開。

価格は1万2,600円。

「ヘビロテベーシックゆるチュニック」は、センターの切り替えしが強調する縦のアイラインがポイント。

生地は厚手のジャージー素材で、BLACKカラーのみ両サイドにポケットがつく。

ウエストや袖の締め付けが一切ないため、マタニティの人も着ることができるとのこと。

サイズはフリー。

BLACKとWHITEの2色展開となる。

価格は6,930円。

「パステルピンクの花柄ドルマンカットソー」はストール感覚な着心地。

ワンピースとしてもチュニックとしても着ることができ、締め付けが一切ないのでマタニティにも対応する。

フリーサイズ。

価格は8,925円となる。

「タック入りサルエル風スウェットパンツ」は、フロント部分にタックが入ったサルエル風デザインで、「スウェットに見えない」のがポイントとなる。

生地は柔らかいスウェット生地を採用。

ウエスト部分はバックのみゴム仕様となり、両サイドにポケットが付く。

サイズはフリーで、色はBLACK。

価格は5,880円。

「トライアングルバックレースリラックスマキシワンピース」は、長袖タイプのマキシ丈。

ウエスト部分はひもで調節が可能のため、自由にブラウジングができる。

着心地と寝心地を考慮し、レース部分にもストレッチ性がある生地を採用した。

サイズはフリーで色はBLACK。

価格は9,870円となる。