新生活が始まりました。毎日の通勤・通学で電車を使う方、時刻表チェックはお済みですか?通勤タイマーで、効率よい電車ライフをおくりましょう!新生活の余裕は、まずはこのアプリから。

通勤タイマーのスゴイところは、朝アプリを起動するとすぐに電車発車までの時間が確認できること。
さっそくつかってみる!

◯分あるからこれもできるな、など朝の行動に優先順位がつけられます。
行き先の天気予報と気温も表示されるから、傘や服装の調整にもお役立ち。

帰りはちょうど良い電車までの残り時間がすぐに調べられるので、帰りに寄り道するか、しないかなど時間を有効に使えます。さらに、「>」ボタンのダブルタップで終電までの残り時間をカウントダウン。飲み会のタイムリミットがわかります。細かいフィルタ機能も便利前後の電車、急行だけ表示、◯◯止まりの電車は非表示など、細かい設定ができるから焦っている時でも確実に調べることができます。

自宅の最寄り駅、通勤・通学の最寄り駅をそれぞれ6件ずつ登録できるます。
学校、バイト先、会社、よく行く場所、いろいろ登録できて便利です。
今日から通勤タイマーを使いこなして、かしこい電車生活を。
なにかと慌ただしい新生活、これで余裕を持ちましょう!


■ iTunes App Store
通勤タイマー【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/tong-qintaima/id595319330


【関連記事】
えっ…これが私の脚!?たった90分で−8?!もはや魔法の痩身テク体験が525円!(3月31日)
21歳も若く見える!?驚きのコスメの正体とは?(3月31日)
あなたの運命が大きく変わる!今すぐ確実に復縁できる方法とは?(3月30日)
青汁?いえいえ、時代は“緑汁”でしょ!栄養素をバランスよく摂取してダイエット効果もGET☆(3月23日)
もうスーパーの野菜には戻れないかも?本当に美味しい野菜を期間限定激安でたっぷりお試し♪(3月23日)