好かれる人が使う言葉にはルールがあったiBooks電子書籍ストアからリリースされた『好かれる人の魔法の言葉』は、社会人として、そして”女として”読んでおくべき本です。
さっそく使ってみる!*100円で魔法の言葉ゲット

10万ダウンロードを達成した大ヒット書籍には人間関係を円滑にする魔法の言葉がたくさん詰まっています。

■目次
●第1章【社会人の会話心得】世渡り上手会話術の秘訣を探ろう!
●第2章【社会人の常套句】さあ2週間で口グセにしてしまおう!
●第3章【社会人の日常会話】いつもの挨拶をさらに上手に!
●第4章【社会人の自己主張】自分の意見を的確に伝えたい!
●第5章【社会人の会話110番】困ったシチュエーションを一刀両断!
●第6章【ケース別ノーモア失言!】これが社会人のスマートトークだ!

ドリームニュースより抜粋


言葉で人間関係が変わる!というのを実感する一冊。初対面では話せない人、職場でコミュニケーションを取るのが苦手な人、いつも一言多いと反省している人、などにおすすめです。

本を通して知っておけば、「こんなときなんて言えばいいんだろう…」「上手い言い回しをしたい」というときに、頭にポンッと言葉が出てきます。

魔法の言葉として紹介されているテクニックとして、「言い回しのコツ」「ものは言い様」「伝え方の違い」「日本語の面白さ」などがあり、どれもビジネス・プライベート問わず応用できます。

近所づきあい、同期との関係、上司との付き合いなど、様々な人間関係がありますが、どんな場所でも使えます。これを読んでいると、モテているあの子はこういう言葉よく使ってるなと気づかされます。

気まずい場面をチャンスに変える言葉、相手が気持ち良くなる褒め方などを覚えておいて、いざというときに魔法の言葉使ってくださいね!

■ iTunes App Store
好かれる人の魔法の言葉¥100

https://itunes.apple.com/jp/book/id626783179