『モネ・ゲーム』(c) 2012 Gambit Pictures Limited
 『ノーカントリー』のコーエン兄弟が脚本を執筆。コリン・ファースとキャメロン・ディアスが凸凹サギ師コンビに扮したクライム・コメディ『モネ・ゲーム』が、5月17日より公開される。

 ロンドンの美術鑑定士ハリーは、雇い主である美術品収集家シャバンダーから受けた侮辱の数々に反撃するため、モネの贋作を売りつけようと企てる。この詐欺のシナリオには、テキサスのカウガール PJ・プズナウスキーの協力が必須。彼女はこのオイシイ計画にあっさり乗り、一路ロンドンへ。計画通りに事が運べば15億円の大金が舞い込んでくる…はずだったが、ありえないハプニングの連続で二人はたちまち大ピンチに陥る。

 ジョエル&イーサン・コーエンが、1966年のコメディ『泥棒貴族』を現代風にリメイク。詐欺計画を実行する男の物語という設定以外は全面リニューアルされ、物語が二転三転する痛快なシナリオとなった。英国のカタブツ美術鑑定士を演じるのは『英国王のスピーチ』のコリン・ファース。彼と組むセクシーで奔放なカウガールに扮するのはキャメロン・ディアス。何から何までチグハグな二人のギャップが笑いを誘う。『ハリー・ポッター』シリーズのスネイプ先生でお馴染みアラン・リックマンがゲスなコレクター役でヌードを披露し、『ハンガー・ゲーム』のスタンリー・トゥッチがハリーのライバル鑑定士として胡散臭さを撒き散らすなど、個性溢れる共演者のハジケた演技にも注目したい。

 本作品の試写会に5組10名様をご招待。何もかもがうまくいかない中、一発逆転は果たしてあるのか? ゲームの行方をお見逃しなく!

『モネ・ゲーム』は、5月17日(金)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー

プレゼント概要


『モネ・ゲーム』一般試写会
日時5月10日(金)開場18:00/開映18:30
場所シネマート六本木(東京都港区六本木3-8-15)
当選人数5組10名様


【応募期間】
4月3日(水)〜 4月30日(火)13時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『モネ・ゲーム』 - 公式サイト




MOVIE ENTERのTOPへ