30日、日本発のファッションイベント「SUPER GIRLS FESTA 最強美少女盛典」が台北市で行われ、俳優チェン・ボーリン、歌手でタレントのアンバー・アンらが登場した。

写真拡大

2013年3月30日、日本発のファッションイベント「SUPER GIRLS FESTA 最強美少女盛典」が台北市で行われ、俳優チェン・ボーリン(陳柏霖)、歌手でタレントのアンバー・アン(安心亞)らが登場した。MSN新聞網が伝えた。

【その他の写真】

昨年4月に続き、2回目の開催。藤井リナや佐々木希、山田優、益若つばさなどの人気モデルが次々に現れて会場を沸かせた。

台湾側から出演したのは、俳優のチェン・ボーリン、歌手でタレントのアンバー・アン、人気ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)のジロー(汪東城)の3人。アンバーとジローはそれぞれ、ステージで歌を披露した。

登場したモデルやタレントたちの中で最も大きな歓声を浴びたのは、お笑い芸人の田村淳と“和製ビヨンセ”こと渡辺直美。田村淳は冠番組「ロンドンハーツ」が台湾でも大人気で、非常に高い知名度を持つ。渡辺は日台ハーフということでもよく知られる存在。それぞれセクシーな衣装で登場した渡辺とアンバーだが、人気と注目度で軍配が上がったのは渡辺のほうだった。(翻訳・編集/Mathilda)