奇跡は自力で起こす!図書館で手と手が触れ合って「…あっ…」的なことはなかなか現実では起きません。ですから、このアプリで無理矢理タッチ&相性診断をしちゃいましょう。

「ラブタッチ」はふたりが指で画面をタッチすると、相性を診断してくれるアプリ。診断中はアニメーションが賑やかに。コメントは40種類以上あるので楽しめますよ!かなり、辛口なコメントもあります。はいタッチ!1台だけのラブモードは、1台のiPhoneをふたりで使います。ちょっと、距離が、近くなる?
さっそくつかってみる!

2台だと通信モード。このモードは、ディスクが出てきます。これは、あなたの相手に対する気持ちの大きさを表すディスク。

大きさを調節して……飛ばします!
するとお互いに、相手が設定したディスクの大きさ(=気持ち)が表示されます。

パーティモードは3対3で、相性のいい組み合わせを診断してくれます。合コンなどでの席決めにご利用ください。
実は相性診断の結果は完全な「ランダム」。実用的なジョークアプリとして、活用してくださいね。接近のチャンス、生かしましょう!


■ iTunes App Store
ラブタッチ【¥170】

https://itunes.apple.com/jp/app/rabu-tatchi/id352309118


【関連記事】
妊娠しない…そのストレスが子宝を遠ざける!?今すぐできる妊活最新情報が無料!(3月28日)