「いいとも」で有名人もぶった斬り!藤木相元の顔相で見るあなたのモテ度は?

写真拡大 (全7枚)

「笑っていいとも!」など、数多くのTV番組で活躍するお茶の間の人気鑑定士と言えば、鑑定歴60年の実績を誇る藤木相元氏。芸能人や各界の著名人をズバッと鑑定する姿は、誰もが一度は見たことがあると思います。。

そんな日本を代表する超有名な先生に鑑定してもらえるとしたら、かなりうれしいですよね! 実は、藤木氏が監修した“姓名判断”と“顔相”2つの鑑定が楽しめるアプリ『藤木相元 姓名判断』が登場したんです。

早速、詳しいアプリの中身をご紹介したいと思います。

■本格的! まずは無料メニューでお試しを

*姓名で観る「あなたの本質」と今日の運勢

*姓名で明かす「あの人との本来の相性」、今日の二人の赤い糸診断

*「口」でわかる、あなたのモテ度診断

などなど、女子心をくすぐる本格鑑定を無料で楽しむことができます。

早速、「姓名で観る“あなたの本質”と今日の運勢」を試してみました。名前、生年月日、出生地や現在地など、自分に関する情報を入力するだけで、簡単に鑑定できてしまうんですよ。

プロフィールを入力したら、「完全無料で鑑定する」をタップしましょう。最初に、先天運や後天運など、運勢・運命についての結果が出てきます。そして画面をスクロールしていくと「本来のあなた」「今日のあなたの運勢」についての結果を見ることができます。

「言われてみればそうかもしれない」「あるある!」など、きっと納得のいく鑑定結果が出てくるはず。これほど本格的な的確な鑑定内容が無料で楽しめるなんて、やらなきゃ損ですよ!

さらに顔相診断の「“口”でわかる、あなたのモテ度診断」も試してみました。こちらは、自分の口に最も近いカードを選ぶだけ。自分はどれに当てはまるのか迷ったときには「各部位の基準・選び方」を参考にして選んでみてください。

気になる鑑定結果はと言うと、「なるほど!確かに!」と、人から言われて改めて認識するような内容がぎっしり! 新たな“気付き”が得られるかもしれませんよ。

■有料メニューも豊富なラインナップ

そして、さらに詳しく鑑定したい方には、有料鑑定20メニューもご用意。

*人生鑑定歴60年!藤木相元が解明する「あなたの人生」全記録

*TV業界から依頼殺到!藤木相元の人生指南「あなたの運命大逆転」

*財政界も太鼓判の「仕事鑑定」!あなたの才能、評価、収入、成功

*メディアも絶賛の的中力!「あの人が抱く8つの本心」と「恋の行方」

*あの人の“あの態度”の意味を全看破!〜理由、計算、本音、望む関係

など、人生、仕事、恋愛における“気になること”“知りたいこと”が解決する鑑定メニューが揃っています。ぜひお試しくださいね。

メディアで大人気の相術家・藤木相元氏の鑑定が無料で体験できるアプリ。さっそくダウンロードしてみてはいかがですか?

■ AppStoreでダウンロード