懸賞ありき?最近アプリストアでも良く見かけるようになった「お小遣いアプリ」ですが、上手に使いこなしている人もいれば、ポイントを貯め続けるのが難しく断念してしまう人も多い印象です。

この手のアプリは、主に無料のアプリをダウンロードしたり、会員登録をすることで数十円程度に相当するポイントを受け取り、そのポイントをコツコツと貯めることで、現金に交換したり、iTunesやAmazonのギフト券と交換するというもの。

中にはポイント獲得時にアンケートに答えることや、SNSよるシェアを行うことで、高額ポイントや豪華賞品の懸賞に応募できるものもあります。

しかし、この「プレゼントナウ」は使ってビックリ、まず最初に懸賞ありきのお小遣いアプリなんです。

さっそく使ってみる気楽に貯めて大きく当てる「プレゼントナウ」を使ってみた印象は、とにかくポイントが貯まりやすいことです。

一般的なお小遣いアプリでのポイント源はアプリのダウンロードや毎日の起動ですが、このプレゼントナウでは「アンケートに回答する」ことで貰えるポイントも高く、簡単に懸賞参加できる分のポイントを貯めることができます。

ポイントを獲得できるアプリも多く、アプリをダウンロードすればもっと早くポイントを貯めることができます。

だからと言って、そのポイントを必ず賞品と交換できるわけではないのが、このアプリの醍醐味。

このアプリでは、貯めたポイントは決まったプレゼントと交換するわけでなはく、抽選や先着順で当たる懸賞を選んで応募するんです。

応募する楽しみ応募できるプレゼントは、500円のAmazonギフト券から、3000円のiTunesカード、薄型テレビ、空気清浄機などなどラインナップが豊富なところも魅力です。

必ずもらえる訳ではないけれど、当たったら嬉しいものばかりなだけに、サクサクポイントを貯めて色んな種類の懸賞に応募したくなります。

お小遣いアプリを利用している身としては、ポイントは貯まりやすくても、プレゼント交換の条件が高すぎてなかなか交換までたどり着かないものや、交換条件は低いのに獲得に電話番号が必要で利用できずにいるものなど、なかなか達成感が得られないのが現状です。

当たるか当たらないはさておき、ポイントがスグ貯まって懸賞に応募できるという点では達成感を得られるこのアプリは続けやすいと感じました。

リクエストコーナーもあるので、ユーザーの声に新しいプレゼント企画が設けられることもあるようです。

個人的には、新しいアプリのダウンロードが面倒でお小遣いサイトに飽きてしまった人にオススメしたいです。

筆者も実際に「当たると良いな」の期待感で、続けて行こうと思います。

プレゼントナウ 〜懸賞で稼ぐ!儲かる副業アプリ〜

https://itunes.apple.com/jp/app/hao-hua-jing-pin-dangtaru/id497877494?mt=8


【関連記事】
妊娠しない…そのストレスが子宝を遠ざける!?今すぐできる妊活最新情報が無料!(3月28日)
青汁?いえいえ、時代は“緑汁”でしょ!栄養素をバランスよく摂取してダイエット効果もGET☆(3月23日)
もうスーパーの野菜には戻れないかも?本当に美味しい野菜を期間限定激安でたっぷりお試し♪(3月23日)
50歳女性が29歳に見える驚きのスキンケアアイテムとは?(3月16日)
15年の片思いが1週間で成就!芸能人もハマる驚愕の縁結びとは?(3月9日)