高田純次がテキトーに人生相談に答える深夜番組がスタート!楽しみすぎる!

写真拡大

日本最強の "テキトー芸能人"高田純次が司会を務める新番組『Junji Table』が、3月27日(水)深夜2時6分からテレビ朝日でスタートする。

この番組は、「高田純次が世間のお悩みを解決する相談型トークショー」とのことだが、そこはテキトーな高田だけに一筋縄ではいかない。それぞれ悩みを抱えた相談者たちをサクサクと"やっつけ"で片づける新感覚すぎる人生相談なのである。

相談者は一般人にはじまり、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔、カンニング竹山、ダレノガレ明美、坂口杏里、アンタッチャブル山崎ら芸能界の豪華ゲストまでバラエティ豊かなメンツが揃うが、彼らに与えられるのは高田の目の前を通り過ぎるまでの"数秒"のみ。その間にサラッとテキトーにアドバイスするというのだから無茶というものだが、意外や新たな名言"高田語録"が誕生したり、まさかの真剣トークも発生するとか。
そして、そんな高田による流れ作業の様子は、サブMCの渡部建(アンジャッシュ)が"天の声"として実況。「あぁ〜、これはテキトーですねぇ」などなど、高田の一挙手一投足を実況・解説してくれる。

さらに、番組公式Facebook(期間限定)では番組のオンエア情報を確認でき、高田の「テキトーお悩み相談名言集」が更新されるので、そちらも必見だ。
また、『Junji Table』はサイバーエージェント社が運営する人気仮想空間アメーバピグ内の「テレ朝ランド」もジャック。3月21日から番組オリジナルポスターが掲載されているが、27日の番組放送時には"高田ピグ"が登場予定らしい!果たしてピグになってもテキトーに発言するのか!?ユーザーは要チェックだ。

なお、番組放送終了後からテレビ朝日の公式動画配信サイト「テレ朝動画」にて、放送しきれなかった未公開映像を期間限定で無料配信。番組の放送時間30分に対し収録時間は6時間弱ということなので、やむを得ずカットされたマル秘トークを堪能できるはずだ。

なんだか高田純次の「人生、それぐらい気楽にいこうよ!」という声が聞こえてきそうな、この『Junji Table』。なにかと息苦しい現代に颯爽と登場した、新しいトークエンターテインメント番組に期待大だ。


■番組概要
タイトル :Junji Table 
放送日時 :2013年3月27日(水)深夜02:06〜02:36
放送局 :テレビ朝日(※関東ローカル)
番組MC : 高田純次
天の声 : 渡部建 (アンジャッシュ) 
相談者 : 一般の相談者の方々/芸能界からの相談者

・参照リンク
「Junji Table」番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/junjitable/

「公式Facebook(期間限定)」