iPhoneユーザならほとんど持ってる? 人気アプリiPhoneで撮影した画像を瞬時に漫画の一場面風に加工してくれる「漫画カメラ」。AppStore「無料アプリ」ランキングで総合1位獲得の実績を持つこの超人気アプリに、新作フレームが追加されました。

さっそく使ってみる

サスペンスフルな記念写真はいかがですか追加されるフレームのモチーフは、2013年4月5日公開の映画「ヒッチコック」。ヒッチコック監督が手がけた代表作「サイコ」と「鳥」の名場面をモデルにした2種類のフレームが配信されます。これまでの「漫画カメラ」のフレームとはひと味違った、サスペンスフルなデザインとなっております。配信期間は5月31日までなのでお早めにどうぞ。

「サイコ」伝説のシャワーシーン

不気味な音を立てて無数の鳥たちが襲いかかる!

■ iTunes App Store
漫画カメラ
※無料
https://itunes.apple.com/jp/app/man-huakamera/id557883632


【関連記事】
青汁?いえいえ、時代は“緑汁”でしょ!栄養素をバランスよく摂取してダイエット効果もGET☆(3月23日)
もうスーパーの野菜には戻れないかも?本当に美味しい野菜を期間限定激安でたっぷりお試し♪(3月23日)
50歳女性が29歳に見える驚きのスキンケアアイテムとは?(3月16日)
15年の片思いが1週間で成就!芸能人もハマる驚愕の縁結びとは?(3月9日)