相談者がベルトコンベアーに乗って続々登場!? [本日深夜放送]高田純次の日本一テキトーな人生相談バラエティ番組『Junji Table』がジワジワくる

写真拡大

お仕事でストレス&疲労困憊の夜。せめて寝る前くらいは癒されたいと、深夜放送のゆる〜いテレビ番組鑑賞を楽しみにされている方も多いのでは?

そんな癒しを求めるみなさんに、ぜひともチェックして欲しい特別番組が今夜公開されますよ! それは特番「Junji Table」(テレビ朝日/3月27日(水)深夜2時06分〜)。

なんでも、MCを務めるミスターJTこと高田純次が悩みを抱える相談者たちへ「テキトー」なアドバイスを連発する番組なのだそうな。番組を観る前からその様子が目に浮かんでジワジワくる……これは絶対に見なきゃでしょ!

しかもこの番組、ビジュアル的にもヤバ過ぎ。相談者たちがなんとベルトコンベアーに乗って次々と登場するというのです!! いったいどんな状況なんだ!

これはもっと詳細が知りたくなるじゃないの! 編集部がゲットした番組収録の情報によると……。

●ベルトコンベアーの速さを高田純次がコントロール!?
なんでも相談者たちが次から次とベルトコンベアーにのってやって来てくるという。そしてミスターJTの目の前を過ぎていくまでの「数秒間」で、ミスターはテキトーなアドバイスをしなければならないそうな。さすがの彼もついていけないのでは!? と思ったら、悩みに答える時間によって自らベルトコンベアーを早送りしたり、巻戻したりすることができるそうです。巻き戻しって……!!

●テキトーすぎる悩みに相談者も唖然?
相談者には、ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さん、カンニング竹山さん、ダレノガレ明美さん、坂口杏里さん、アンタッチャブル山崎 弘也さんなどがやってきたそうですが、誰にも容赦はしなかったそうな。なんでも、悩みがバカバカしくなるほどに爽快なアドバイスでサラッと吹き飛ばしてくれたようです。

●アンジャッシュ渡部建がフォロー
テキトーすぎるミスターJTのフォロー役としてアンジャッシュ・渡部建さんがスポーツ中継のように実況を行うとのこと。渡部さんの“まとも” な解説のおかげでなんとか番組が成り立つ……ということか。

●高田純次 収録前&収録後の番組についてのコメント
収録前にバラエティ番組に出る心構えについて「ぼくも初めてだからね〜、バラエティ! 感覚がわからないんだけど、なにごともやってみないとね!」と言っていたミスターJTでしたが、収録後は「難しかった」と意外な感想。「人数が多い分、どこに焦点をあてるかラインを決めないと。いい勉強になった」そうです。なぁんだ、テキトーだと思ったら案外真剣だったんですね! すいませんでしたっ!

番組MCぶりを自己採点すると「250点だね! 何点満点かが問題だよね!」とのこと。また、印象に残ったのは「フォーク曲げ。何曲げてくれるんだろうって。あとダレノガレさん!」だそうな。ダレノガレさん注目ですね。

ちなみに、インタビュアーが高田さんみたいになりたいっていう声がありますが、と伝えると「俺自身は俺になりたくないよね!」。今年のエイプリルフールはどんな事を考えていますか? と問うと「4月1日だけは嘘をつくのをやめよう! と思っているよ」とのこと。うーん、さすがというかなんというか。想像のはるか斜めをゆく純次ワールド炸裂です。

●放送時間は30分。放送後は未公開分も見れちゃう!
放送時間は30分ですが、番組放送終了後はテレ朝動画で放送できなかった『Junji Table』の未公開分を配信スタートとのこと! 見ればストレス発散になること間違いなし!

というわけでいよいよ本日深夜! とろ〜んとしながらご鑑賞になってみてはいかが?

(文=ricaco)

参照元:テレビ朝日『Junji Table』


画像をもっと見る