財布も心も緩む季節に、便利でお得なネットショピングを!

写真拡大

ついに桜が咲き始めたか…と思いきや一瞬にして満開となり、慌てるようにして春支度をしている人も多いのでは。
春といえば、ファッション好きにとっては、ぽかぽか陽気に誘われてつい財布のヒモもゆるんでしまう楽しい季節。そして、「出会い」と「別れ」が多いゆえ、プレゼントを贈ることが多い季節。そう、つまりはショッピングの季節、でもある。

もちろん街を散策しつつ、たくさんのショップを回るのも楽しい。ただ最近は多くのECサイトがさまざまなサービスを行っているゆえ、「買い物=ネットショッピング」、という方も増えているという。送料無料やポイント付与など、消費者である私たちにとっては嬉しいサービスを構えるECサイトが目白押し。世はまさに、「ネットショッピング戦国時代」といっても過言ではない。

そんな激戦に、新たな刺客が参戦! 3月15日にオープンしたばかりの「ポンパレモール」がそれだ。

「ポンパレモール」は、さまざまなウェブサービスを展開するリクルートが新たにオープンした、ネットショッピングサービス。最大の売りは、リクルートのさまざまなウェブサービスで貯められ、使える、ポイントサービス「じゃらん×ホットペッパーポイント」が使える、という点だ。

多くの方が一度は利用したことがあるだろう、旅行情報サイト「じゃらんnet」やグルメクーポンガイド「ホットペッパー グルメ」、美容クーポンガイド「ホットペッパー ビューティー」などと共通のポイントを「ポンパレモール」でも利用が可能、とのこと。「じゃらんnet」で貯めたポイントで買い物したり、貯めたポイントを「ホットペッパー」で使ったり…と、便利かつお得に使えるのがなによりもうれしい。ポイントは、どの商品を購入しても、お会計の3%以上が必ずもらえるとのこと。賢い買い物をしたいのならば、ぜひ活用すべし。

また、スッキリとしたデザインのため買い物がしやすい、というのも特徴だ。広告だらけでどれが売っている商品なのかがわかりにくいショッピングサイトが多い中、「ポンパレモール」はわかりやすいレイアウトで直感的な操作が可能。ゆえに本当に欲しい商品を探しやすい、というワケ。ネットショッピング初心者の方でも、きっと使いやすいハズだ。

そして気になる商品のジャンルだが、ファッションやインテリア、文具などはもちろん、家電、コスメ、食品や飲料品、本やDVD、ペットにマタニティグッズなどなど……衣料、家電、食品、日用品、家具と多種多様! オープンしたばかりとは思えないほどの店揃え&品揃えである。

お得なサービスとスッキリとしたデザインで、買い物がより楽しくなる「ポンパレモール」。ぜひ一度、サイトを覗いてみてはいかが?
[PR企画]

■関連リンク
ポンパレモール