夏に向けてダイエット開始!1日5分で痩せられる必見アプリ

写真拡大 (全3枚)

春本番を思わせる、ポカポカ陽気の毎日が続いていますね。冬物コートを脱ぎ捨てて、春らしいファッションを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな薄着になる季節、冬の間に溜め込んだムダなお肉が気になるという方はいませんか? 新生活が始まるタイミングに合わせて、ダイエットも開始しましょう! 今回は、38万ダウンロードを突破した人気ダイエットアプリ『みんなが痩せた!1日5分 誰でも続くダイエット』をご紹介します。

「忙しくて運動する時間がない!」「色々試したけど効果がなかった」という方も必見ですよ!

■女子の心をくすぐるTIPSが盛りだくさん

アプリを起動すると、お腹、太もも、二の腕など、女子の気になるパーツに効くエクササイズ方法がズラッと表示されます。

各エクササイズの内容はこんな感じ。イラストなどはなく、文字のみの説明文ですが、文章量も多くなく完結にまとめられているので、読みやすい印象です。

■知りたかった豆知識も

エクサイサイズ方法だけではなく、ダイエットに関する豆知識も用意されています。

運動に加えて、正しい知識を身に着けることで、ダイエット効果を促進することができますよ。

最新情報は毎日更新されるので、「ちょっと自分には合わないかも……」というエクササイズがあっても、きっと自分に合ったものが見つけらるはず。まずは色々と試してみてくださいね。

毎日のエクササイズは、わざわざ一覧から探す手間を省くためにも、お気に入り登録しておくのがオススメです。

1日5分、誰でも簡単に続けられるダイエットアプリ、早速ダウンロードしてみませんか? 夏に向けて、自慢の美ボディを手に入れましょう!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:きつた なお)