心の内にある禁断の心理がすべて分かる!9割超見抜く裏心理テスト

写真拡大 (全3枚)

怖いほどよく当たるとウワサになっている心理テストがあるんです。その名も『9割超見抜く!裏心理テスト』。 9割だなんて、なんだか恐怖すら感じてしまいますよね。2012年5月5日〜 7日に、無料アプリ総合1位にランクインした人気というから、まずは臆せずチャレンジ!

心の内にある禁断の心理がすべて分かる、という謳い文句にちょっとドキドキ・・・

アプリを立ち上げると・・・赤と黒のコントラストにドクロが登場。コンテンツ内容はすべて無料なので、安心して診断に進んでください!

・あなたの腹黒度合い見抜きます!ブラック性格診断22問
・R指定!?禁断のアブノーマル診断16問
・驚きのマル裸!心理診断19問
使い方は簡単で、設問に対してこれだ、と思う答えを選ぶ、もしくは答えを考えれば良いだけです。設問の中から答えを選ぶと、あなたに隠された欲望、恨みつらみが見抜かれちゃうという仕組み。心に秘めた自分の欲求や内側がわかってしまうかもしれません!

1人でこっそり診断するのはもちろん、恋人や友人同士で盛り上げってみてもよいかも?!

一人で隠れて、恋人と一緒に、友達と怖い話をしたい時に、などなど・・・様々な場面で楽しく使えます。たとえば、「あなたは恋人とレストランで食事をしたあとバーに立ち寄りました。空いている席にどうぞと店員に言われたあなたはどこに座る?」という設問では、「執着度」が分かっちゃうんです。私は「2番」を選んだら、執着度は10%という結果に・・・。ちょっと一安心。友達や恋人との会話のネタとして、けっこう盛り上がるかも?!

あなたの心の内にある禁断の心理、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード