しゃぶしゃぶ温野菜、北海道産濃厚スープで花畑牧場のホエー豚を食べ放題!

写真拡大

レインズインターナショナルは、5月22日までの期間メニューとして、同社運営の外食店「しゃぶしゃぶ温野菜」にて「北海道・十勝 花畑牧場ホエー豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース」を展開中。

同コースは、100%北海道産のジャガイモとタマネギを主食材として使用し、野菜の風味と舌触りがよく濃厚で優しい味わいを狙った特製ポタージュ「濃厚ベジポタ」だしを新投入した、120分間食べ放題のコース。

だしは濃厚ペジポタに加え、7種類の中から2種類を選べる。

肉は、乳酸菌やビタミン・ミネラルが豊富なホエー(清乳)を飲んで育つ「北海道・十勝 花畑牧場 ホエー豚(肩ロース、カルビ)」をはじめ10種類が食べ放題。

ホエー豚は不飽和脂肪酸を多く含み、柔らかくジューシーでありながらサッパリした味わいで、濃厚ベジポタとの相性がいいという。

その他、北海道産のブランドジャガイモ「インカのめざめ」、しゃぶしゃぶした肉や野菜の旨みが溶け込んだベジポタに中華麺を入れて粉チーズを振りかけた、〆の「ベジポタチーズ麺」、デザートとして「花畑牧場 メロン生キャラメルアイス」等を用意した。

価格は、120分食べ放題で1人3,500円。