サカゲーの爆笑バグを見てヨルダン戦を応援だ! 写真:nicovideo.jp

写真拡大

サッカーW杯ブラジル大会アジア最終予選、3月26日(火)11時(日本時間)から敵地アンマンにて、ついに日本がヨルダンと対戦する!

現在勝ち点13でB組の首位を独走中の日本。ヨルダンに勝てば5大会連続5度目となる本大会出場が決定するとあって、この対決には否が応でも期待が高まる。

すでに現地で練習に入ってる日本代表だが、あまり気負ってガチガチになっても本来のパフォーマンスが発揮できないだろう。しかし、それはサポーターも同じこと。我々がリラックスした状態で声援を送ることで、少しでも代表チームのパフォーマンスに好影響をもたらすことが出来たなら...。

ということで、皆さんこのアホ動画でも観て緊張をほぐすべし! そう、サカゲーファンなら一度は爆笑した経験があるだろう、ちょっぴり懐かしのバグ動画集である。


【ニコニコ動画】腹筋崩壊するサッカーゲームのバグ集

ご覧のとおり、股間グリグリにはじまり、足ひん曲りドリブル、日向くん並のふっ飛ばしタックルなどなど、爆笑必至のバグシーンが満載! これを観ることによって事前にいい感じで腹筋を崩壊させておけば、26日の試合中はすこぶる冷静に応援に集中できるはずだ! たぶん!

(参照元:ニコニコ動画