桜を見にいきませんか?すれちがい通信・リアルバージョンともいえる「コイクール」
自分と似た考え方や、相性のいいひとや、趣味のあうひととすれちがうとコイクールがそのひとの存在を教えてくれます。(App Storeより)
というアプリです。
さっそくつかってみる!

あなたのすることは、コイクールをインストールしてお出かけする。それだけ。出会いがあれば、通知がきます。

お知らせしてくれる相性度は0%から100%まで設定できます。ちなみに、初期設定は70%。
ちょっかいを出せるのは、すれちがい後時6時間以内。ちょっかいをだした相手に、メッセージも送れます。まず、コイクールユーザーという共通項があるのでメッセージも送りやすそう。
オシャレだと思ったらそして、このコイクール、なんとファッションブランドBEAMSのアプリなんです。

BEAMS店舗でコイクールを立ち上げると、SECRETちょっかいも使えるようになります。

コイクールといっしょにでかけてみませんか?お気に入りのお洋服や、出会いとすれちがえるかも。


■ iTunes App Store
コイクール【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/koikuru/id475065004


【関連記事】
青汁?いえいえ、時代は“緑汁”でしょ!栄養素をバランスよく摂取してダイエット効果もGET☆(3月23日)
もうスーパーの野菜には戻れないかも?本当に美味しい野菜を期間限定激安でたっぷりお試し♪(3月23日)
50歳女性が29歳に見える驚きのスキンケアアイテムとは?(3月16日)
15年の片思いが1週間で成就!芸能人もハマる驚愕の縁結びとは?(3月9日)