「ビアードパパ」の麦の穂が、チーズケーキ専門店「fufule」をオープン

写真拡大

飲食店事業や菓子事業を手掛ける麦の穂は19日、東京都武蔵村山市「イオンモールむさし村山店」に、焼きたてチーズケーキの専門店「fufule(フフレ)」をオープンした。

同店は、焼きたてで提供するチーズケーキや滑らかな食感のNYチーズケーキなどを販売する、チーズケーキの専門店。

「スフレチーズケーキ」は、ふわふわでなめらかな食感を追求。

焼きたてでも冷蔵庫で冷やしてもおいしく食べられるようこだわった。

6号サイズ18cmで価格は680円。

「とろけるNYチーズケーキ」は、外はしっとりとしたベイクドタイプ、中心は濃厚でとろける味わいのプレミアム商品。

6号サイズ18cmで価格は1,200円(数量限定)。

「なめらかフロマージュブラン」は、デンマーク産クリームチーズとフロマージュブランの酸味が織りなす、なめらかでコクのあるフフレのオリジナルデザート。

価格は290円。

なお、31日までに来店し同店のケーキを購入した人には、各日先着、数量限定でA4サイズのコットンエコバッグがプレゼントされる。

場所は東京都武蔵村山市榎1丁目1-3 イオンモールむさし村山1F。

営業時間は9時〜22時。

詳細は「麦の穂 フフレ公式ページ」を参照のこと。