4月27日・28日は、野外フェス「ハシエンダ大磯フェスティバル」へ!!

写真拡大

まだアーリーGWの予定が決まっていなくて、気分をアゲたいなら、大磯ロングビーチで行われる「ハシエンダ大磯フェスティバル」(4月27日(土)から4月28日(日))が◎!

「ハシエンダ」がイギリスのマンチェスターでオープンしたのは1982年5月。当時メッチャクチャ盛り上がってたクラブシーンの激震地となって、まだ売れていない頃のマドンナが出演し、ローリング・ストーンズやデヴィッド・ボウイが熱烈な出演オファーを送っていたとも言われている伝説のナイトクラブ。そのハシエンダの名前&スピリッツを受け継ぎ、イベントツアーとして復活。今でも世界中の音楽好きを踊らせまくっているというワケ。そんなハシエンダが昨年に引き続き今年もアーリーGWに大磯ロングビーチにて「ハシエンダ大磯フェスティバル」を開催。クラブの雰囲気がちょっと苦手でも、これなら野外ステージもあるし、なんせ目の前は海! 開放的な雰囲気の中、気持ちイ〜イ音楽で踊れば日頃のストレスもスッキリするというもの。ハシエンダ東京事務局の方にお話を伺ったところ・・・。

「もちろんミュージックフリークの方にはたまらないラインナップとなっていますが、クラブ系をあまり聞いたことのない方でもm-floの☆Taku Takahashiさんや、石野卓球さん、そして何と言ってもアゲアゲな名曲ヒットを連発し、またパリスヒルトンの彼氏との噂でゴシップ欄を騒がせているAFROJACKは要チェックです。聴きやすくて踊りやすいのではないでしょうか?」とのこと。

もちろん、JOHN DIGWEEDやSUGIURAMN、HAPPY MONDAYSが出るんだもん、ガッツリと「踊りメインですけど?」な方もバッチリ!! これからも出演者は順次公開していくのでチェックしてみて。アーリーGWは、“ハシエンダ”でキマリだね。