あぁ、野菜をたっぷり食べたい!春になると、無性に野菜が食べたくなりませんか?春野菜は甘みたっぷりで、香りや栄養価もグンと高くなる野菜のベストシーズン!野菜をモリモリ食べるには絶好の季節がやってきました。
それなのに、この冬は野菜がとても高くて困りませんでしたか?
ひどい寒さの影響のようですが、やっぱり野菜を食べないとなんとなく体がスッキリしなくて困りました。便秘がちにもなるし……

単品で買うより、調理品を買ったほうが安い、とも聞いて出来合いのサラダなどを買ったりもしましたが、これもいまいち。

道の駅で買う野菜のように、多少不恰好でも味がよければ不満もないのですが……。

知らなかった味!野菜の値段と質に文句たらたらだった時に、「大地を守る会 野菜お試しセット」のことを知りました。

野菜6品にお肉1品が入って980円、5割以上もお得!。これ、すごくないですか?
これだけで野菜炒めもお鍋も思いっきり作れちゃう。ということで、さっそく注文。

味はまあスーパー並みでも、と期待していませんでしたが……ウソでしょ!?

人参はものすごく甘くて、温野菜サラダの一番人気。
ランチに、トマトの冷製スパゲティを作ったのですが、トマトがジューシーなうえに甘くて、作り方はいつもと同じなのに、味は全く違います。

おまけでついてきた「海人の藻塩」も使ったからかな?このお塩、なんだか甘みがあって、精製塩とは全然味が違いました。
初めて知りましたが、トマトが一番おいしい季節は春なのだそうです。夏のイメージがあったので意外でしたが、夏のトマトの香りと冬のトマトの濃さを両方もっているのが「春トマト」なんですって。

とにかくおいしい。そして、安全。大地を守る会の野菜は、農薬を最小限にして土にこだわっているし、生産者もはっきりしているし、届いた時にもみずみずしいんです。冷蔵庫でも長持ちします。

一度食べたらスーパーの野菜には戻れないかも!?おいしい野菜って究極のごちそうでした。野菜が運ぶ味の幸せ、このセットではじめてみませんか?

▼外部リンク

大地を守る会 980円お試しセット
http://www.daichi.or.jp/ad/lpo-t/index.html?xadid=adv_ino_pc

【関連記事】
50歳女性が29歳に見える驚きのスキンケアアイテムとは?(3月16日)
15年の片思いが1週間で成就!芸能人もハマる驚愕の縁結びとは?(3月9日)