女子は忙しいので。移動中や暇な時間は、iPhoneで情報収集……でも、効率よくチェックできていますか?FeedDrop(フィードロップ)は、いま話題の記事や好きなサイトの最新記事を効率よくチェックできるアプリです。

ニュース系のアプリは見た目が可愛くないものが多いですが、FeedDrop(フィードロップ)はアイコンもアプリもレザー調のピンクで可愛い!ブルーにもできますよ。
さっそくつかってみる!世間の話題はてなブックマークの話題のニュースをチェックしましょう。世間はどんな話題に注目しているのか、すぐにわかります。

こちらのニュースは総合・政治と経済・暮らしなど、カテゴリ別になっているので、ジャンルでチェックするのが簡単。自分の興味マイリストで、自分の気になるサイトをどんどん登録。最新記事を逃さず読むことができますよ。更新チェックにはもうおさらば。
気になる記事はブックマークアイコンをタップすると、「あとで読むリスト」に入るので、あの記事どんなタイトルだった?と悩むこともありません。

アプリ内だけでなく、EvernoteやPocketにも保存できるのが便利です。

みんなに読んでほしい、気になる記事はTwitter・facebook・はてなブックマーク・LINEでシェアできます。

FeedDrop(フィードロップ)の情報シャワーで話題豊富、知的な女を目指してみて!


■ iTunes App Store
降りそそぐ良記事!FeedDrop(フィードロップ)【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/jiangrisosogu-liang-ji-shi!feeddrop/id601318779