クラブ調整もハマリ、気持ちが上り調子という馬場、久しぶりの勝利を手繰り寄せられるか(撮影:ALBA)

写真拡大

<Tポイントレディス 初日◇22日◇鹿児島高牧CC(6,436ヤード・パー72)>
 国内女子ツアー第3戦「Tポイントレディス」の初日。2011年の「日本女子オープン」以来の勝利を目指す馬場ゆかりが8バーディ・2ボギーの66をマーク。6アンダーで菊地絵理香と並び首位タイと好スタートを切った。
 馬場は開幕戦で「直前にクラブの微調整をしたら飛びすぎて酷かった」とショットのタテの距離感が合わず予選落ち。しかし、「先週が始まる前にメーカーの方が修正してくれて、それが良い感じに距離感をぴったり出すことができました」と第2戦では12位タイとまずまずの位置でフィニッシュ。それが自信となり、「気持ちはすごく上り調子なので、しっかりそれを活かして勢いにのりたいです」とこの好発進につなげることができた。
 残り2日間、「自信をもってやっていくだけかな。今日はいいパットが入ったんで、明日以降もしっかりチャンスを決めていきたい」と健闘を誓った。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連リンク】
AKB山内鈴蘭の秘蔵フォトを公開中!
美女ゴルファーが続々登場!「今日の美ゴ女」
ダイキンなど最新フォトを一挙更新!女子プロ写真館
最新のギア情報とプロを目指した男が語る試打インプレはこちらから