スタートダッシュは完璧 まずは落ち着いた気持ち出ティオフを迎える(撮影:ALBA)

写真拡大

<Tポイントレディス 事前情報◇21日◇鹿児島高牧CC(6,436ヤード・パー72)>
 国内女子ツアー第3戦「Tポイントレディス ゴルフトーナメント」が鹿児島県にある鹿児島高牧CCを舞台に22日から開幕する。指定練習日のこの日、開幕戦で優勝、第2戦でも3位と好調の森田理香子らが最終調整を行った。
女子プロ写真館に2013年最新フォトを一挙追加!
 森田は現在獲得賞金が2,000万円で現在トップ。「全然意識はしてないですし、まだ3試合目なので」、まだ賞金女王などは頭にない様子。「この先、良いことも悪いこともあると思うので、良いことが続いて、悪いことが続かないようにしたいです」と控えめに今後の抱負を話した。
 コースについては「火曜日の練習ラウンドではグリーンが重かったのですが、今日は速くなってましたね」とこの日の風と快晴でスピードを増したグリーンを警戒した。「今年はOBも打ってないし、フェアウェイも捉えられているので、去年よりはいい感じですね」、安定感を増したショットでこの大会でも上位進出を目指す。明日の初日は横峯さくら、比嘉真美子と同組で1番ティより10時6分にスタートする。
<ゴルフ情報ALBA.Net>