チャン・グンソクNEWデザインカード

写真拡大

三井住友カードは、韓国渡航者向けプリペイドカード「三井住友カード韓国トラベルプリペイド」に、チャン・グンソクさんを起用したカードを新たに3種類追加する。

新デザインのカードは2013年3月21日から、専用サイト上で販売を始める。

カード購入者すべてにポーチ、商品券をプレゼント

韓国トラベルプリペイドは12年11月の発売時から、イメージキャラクターのチャン・グンソクさんをカード面に起用したデザインを3種類発行しているが、利用者からの「もっとデザインの種類を増やしてほしい」といった声に応えて追加が決まった。

バラを右手に持ったエレガントなデザイン、バッグを手に笑いかけるカジュアルなデザイン、黒のコートでワイルドなデザインの3種類。チャン・グンソクさんのさまざまな魅力を楽しむことができ、これでチャン・グンソクさんがデザインされたカードは計6枚となった。

この新カードの発売を記念し、三井住友カードは「チャン・グンソクNEWデザインカード 新発売キャンペーン」として、新規追加のカード購入者全員に「チャン・グンソクポーチ」をプレンゼントする。ダブルチャンスとして、カード購入者は13年3月24日まで実施中の「韓国で会いましょう!キャンペーン」の対象ともなり、「ロッテ免税店」の商品券2万ウォン分が全員に贈られるほか、抽選でソウル旅行やチャン・グンソクさんの直筆サイン入りポスターも当たる。