小顔も美肌も夢じゃない!「頭蓋骨マッサージ」で叶う健康美

写真拡大 (全3枚)

新生活が始まると、環境が大きく変わってストレスを感じやすくなりますよね。頭痛や肩こり、肌荒れなど、体の不調に悩まされている方も多いのでは?

もしかすると、それらのトラブル…あなたの頭蓋骨の歪みが原因かもしれませんよ。20以上の骨が繋ぎ合わさっている頭蓋骨は、日常生活のちょっとした刺激で毎日少しずつずれてしまいます。この小さな積み重ねによって、顔がむくみや、目の疲れ、偏頭痛などの障害が出てしまうのです。

あなたの体を健康な状態へ導くだけでなく、シワやたるみなど美容にも効果が期待されている「頭蓋骨マッサージ」を一度体感してみませんか? オリンピックメダリストや海外の大物ミュージシャンも認めるカリスマ整体師・武富ゆうすけさんが、頭蓋骨のしくみから悩み別マッサージ方法まで、しっかりレクチャーしてくれます。

初心者のあなたには、いま話題の『頭蓋骨マッサージで体の不調が消える本』をぎゅっと凝縮したiPhoneアプリ『頭蓋骨マッサージ』が絶対おすすめ! 今すぐダウンロードして、理想のボディ・肌作りをスタートしましょう。

■小顔も美肌も夢じゃない! 無料コンテンツであなたの美を徹底サポート

*はじめに

*プロローグ「あなたの頭蓋骨はゆがんでいませんか?」

*第4章「頭蓋骨マッサージで小顔になる! シワが減り、笑顔が美しくなる!!」

*おわりに

「改善」ではなく「完治」をコンセプトに、さまざまな悩みを解消する方法を教えてくれます。今すぐできるセルフマッサージで、あなたも理想の小顔を目指してみませんか?

■徹底的に悩みを解消したい方は、有料コンテンツをチェック!

*第1章「頭蓋骨マッサージで頭スッキリ! 頭痛・肩こり・不眠症にも効く!!」

慢性頭痛や首のこり、肩のこり、眼精疲労、不眠症に効くポイントを分かりやすく説明してくれます。

*第2章「頭蓋骨マッサージの基本と注意点」

頭蓋骨の主な「縫合」の場所を確認しておけば、より効果的なマッサージが行えます。縫合箇所・ツボをみつけるときの注意点、骨・筋肉・ツボの位置をしっかり確認しておきましょう。

*第3章「頭蓋骨マッサージ実践編? 体の痛みと疲れが消える!」

どこに歪みがあるのかチェックします。

*第5章「頭蓋骨マッサージ実践編? 顔の悩みやコンプレックスを解消する!」

目尻のシワをとる方法、頬のリフトアップに効果的な方法、あごの下のたるみをとる方法を習得しましょう。

一度ポイントを押さえれば、ちょっとした空き時間に効果的なマッサージを行うことができます。今年の春は、頭蓋骨の歪みをしっかり矯正して、イキイキとした生活を送ってみませんか? 恋愛も仕事もきっとうまくいくはずですよ。

■ AppStoreでダウンロード