ベルメゾン、バナジウムを含んだ天然水『フレシャス』の宅配サービス

写真拡大

千趣会が運営するベルメゾンは18日、富士山のバナジウムを豊富に含んだ天然水『フレシャス』の取り扱いを開始した。

女性の水に対する安全性やおいしさに対するこだわりは、年々高くなっているといわれている。

『フレシャス』は、そんな女性の日々の生活にベルメゾンが薦める「おいしい水」として、このたびベルメゾンネット(パソコン・スマートフォンのみ)から申し込みができるようになった。

7月20日までの約4カ月間、初回限定キャンペーンとして、期間中申し込みをした人に、バナジウム天然水28リットル通常価格4400円(税込)相当をプレゼントする。

「フレシャス」は、無料でウォーターサーバーをレンタルし、天然水を宅配するサービス。

『フレシャス』のこだわりは、採水環境と、おいしさを保つ希少な非加熱処理、品質管理によって、自然の恵みを家庭に届ける点だという。

また、家庭用ウォーターサーバーも、キッチンリビングにも納まる。

さらに、交換用ウオーターも、市場に多く出回っているボトル型とは異なり、7リットル入り軽量パックを採用しているので、かさばらず女性や高齢の人にも簡単で楽に取り付け交換できるとしている。

2012年度のオリコン顧客満足度ランキングウォーターサーバー総合部門でも第1位を獲得したという、人気の家庭用ミネラルウオーターの宅配サービス。

千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の気持ちと生活に寄り添い、女性の笑顔につながるような商品とサービスを提供し続けていくとしている。