アシックスは14日(木)、女子プロゴルファー比嘉真美子と同社製シューズに関するアドバイザリースタッフ契約を締結した。
 今回の契約は、比嘉本人が同社製シューズの機能に対し高い評価と信頼を寄せていることから実現。今後、同社の技術力を最大限に生かしたシューズを作製し、最適なプレーができるようサポートしていく。また、比嘉を起用した宣伝、販売促進活動を行い、「アシックス」のブランドイメージ向上に努める。
女子会場からお届け!LIVE写真館はここからチェック!
 比嘉は「この度は、アシックスにご契約いただき、すごく嬉しく思っています」と喜びの声。アマチュア時代から同社シューズを使用しているという比嘉は、足への負担を軽減するシューズの大切さを実感しており、足型を作製しより足にフィットさせる細やか作業に対応できるサポート体制に対する感謝の気持ちを述べた。
 さらに今年の抱負として「今年はプロとしてスタートする大事なシーズンです。アシックスのシューズと戦えることはパフォーマンスのレベルアップに大きな支えになると信じています。ツアー本格参戦で、起こることすべてが勉強です。経験をしてすべてを吸収し、常に上位で活躍できるプロになれるよう努力し、頑張っていきたいと思います」と語った。QTランキング10位で臨む今季の国内女子ツアー。来季のシード権獲得、そして初優勝を目指していく。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連リンク】
最新フォト一挙追加!女子プロ写真館
AKB山内鈴蘭の最新秘蔵ショットが更新!
毎日更新!「今日の美ゴ女」で美女ゴルファーをチェック!
最新のギア情報と試打レポートはこちらから
海外女子選手の情報はここからでチェック!