「お得」「手軽」に弱い女子、寄っておいで!女子会するなら、ちょっと上めの店を選んで、クーポンでお得にする、というのが王道。ただ、趣味が多様な女子をまとめる店を見つけるだけでも大変! 二転三転すると、もはやクーポンどころじゃない……。なんてときに、便利なクーポンアプリ「振ってクーポン」。iPhoneを振ると、その場でクーポンが見つかるすぐれものです。探せるのは、「ホットペッパー グルメ」のクーポンですよ。無料です。


さっそく使ってみる

まずは、この画面になったら、iPhoneを振りましょう。すると……。


こんな感じ。位置情報から、近くのお店の情報が一覧で出てきます。店写真の下に黄色いアイコンがあれば、クーポンあり。文字を読んで、おおよそどんな種類のクーポンかもわかります。ちなみに、店名を指定するなど、詳細検索もできますよ。


気になったら、店をタップ。すぐにクーポン画面に行くのが、面倒がなくていいですね♪

ちなみに、「ランチモード」という面白い機能もあります。11時〜14時のランチタイムに起動すると、ランチに使えるクーポン情報をゲットできる、「ランチモード」にできます。これで、ランチ難民にはならないで済みそう♪


■ iTunes App Store
振ってクーポン

https://itunes.apple.com/jp/app/zhenttekupon/id606712894


【関連記事】
50歳女性が29歳に見える驚きのスキンケアアイテムとは?(3月16日)
15年の片思いが1週間で成就!芸能人もハマる驚愕の縁結びとは?(3月9日)