ユーザー投票で人気コーディネートを決定

写真拡大

会員制ファミリーセールサイト「グラムール セールス」は、2013年3月25日から始まるセレクトショップ「ビームス」(メンズ)のセールに先駆け、ビームス担当者おすすめの春夏コーディネートをサイト上に公開している。好きなコーディネートにユーザーが投票するとプレゼントが当たるキャンペーンも実施中だ。

BEAMSレザートートバッグが2人に当たる

サイト内のコーディネートには、「1枚あると便利な薄手のスプリングコートを羽織ったコーディネート。ボタンダウンの白シャツを合わせてベーシックななかにもきちんと感をプラス。品のある大人っぽさが感じられるスタイルです」などと、実際に服を着るときに活用できそうなアドバイスが書かれている。

全4種類のコーディネートから男性は自分が挑戦したいものに投票し、女性は家族や友人、パートナーが着ていたら好感がもてるものに投票する。投票数が一番多かったコーディネートに投票した人の中から抽選で2人にBEAMSレザートートバッグ(ネイビーまたはレッド)がプレゼントされる。また、ダブルチャンスとして総投票数が2万に達した場合、同サイトで使える1000円分クーポンが参加者全員に当たる。投票回数は1人1回まで。

キャンペーンの応募条件は、グラムール セールス会員であること。未登録の場合はサイト内で登録できる。応募期間は3月25日の朝9時まで。